モノづくりにかかわるすべての方にパーステクニックを。

イベント,お知らせ

New Year Party 2020 – 新春のつどい-開催します

2020年を皆さまの笑顔とともに楽しい時間でスタートしましょう!

2019 年も残すところあと僅かとなりました。皆様はどのような一年を過ごされたのでしょうか?
日本パーステック協会新年恒例の『新春の集い』のご案内です。
以前ご好評でありました参加者の皆様にも 1 品お持ち寄りいただく《ポットラック》 形式のパーティを行います。
こちらでもお食事 ・ 飲み物をご用意いたしますがオススメのお料理、ドリンク、大きめのスナック菓子でも構いませんので1 品お持ち寄り下さいませ。今回の会場は日本酒バー『心白』様のお店をおかりして開催いたします。
日本酒に囲まれながら、お酒が飲める人も飲めない人も皆様で楽しい新年会にしたいと思っております。時間中は、いつ来られても、いつ帰られても大丈夫ですのでご都合のよい時間にお越しください。
ご家族やお友達をお誘いあわせの上遊びに来て下さい。
続きを読む

2019年12月19日 定期勉強会のお知らせ

外観パースを描こう

 

パーステック1級テキストの内容に沿って、2消点外観パースの描き方をお伝えさせていただき、下描きを一緒に描いていただきます。テキストの描き方は簡単に描ける手順になっていますので、これまで苦手意識があった方も、この機会にぜひともチャレンジしてみてください!

 

 

 

 

講師プロフィール:広畑 直子 氏

 

兵庫県宝塚市生まれ
1995年 コラムデザインスクール 卒業
1999年 ヒロデザイン事務所 設立
手描きパース作成の傍らパース講師を務める。
一般社団法人 日本パーステック協会 理事

 

続きを読む